旅行

秋色の自然の中で

11月23日(勤労感謝の日)に兄弟姉妹たちと、
佐賀県にある「御船山楽園」に紅葉を見に行ってきました。

どんな景色が見れるのか期待と不安がありましたが、
主の恵みでいい感じの紅葉を見ることができました。

御船山楽園

美しい秋景色でした。

⇩一杯100円の粉茶
こんなに美味しいお茶があるのかと思いました。
景色も相まって日本人で良かったなと、しみじみしておりました(笑)

佐賀牛コロッケも美味しかったです!

武雄温泉

帰り際に「武雄温泉」にも行ってきました。

温泉の種類がたくさんありましたが、僕たちは「元湯」に入ることに。

「あつ湯」と「ぬる湯」があったのですが、
僕たちにはどちらも熱く感じました💦

温泉に入った後は、お肌がすごくスベスベになりました。

風呂上がりの牛乳も最高。

感想

美しい秋景色の中をのんびり過ごすことができた恵みに感謝でした。

そして、
たまにはこういう時間も必要だなとあらためて思いました。

何より粉茶が美味しかったです!
次に行くときはお団子のセットをいただきたいですね。
(今回は昼ご飯食べすぎてお腹いっぱいでした。。。)

あとは夜にはライトアップされた紅葉を見ることができるらしいので、
そちらもいつか見に来たいですね。

ではでは~(^^)ノシ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA